• NEW BRAND -jonnlynx-

    NEW BRAND -jonnlynx-
    まさに唯一無二、
    確立されたデザインやスタイルのかっこよさがあるブランド - jonnlynx。
    デザイナーである林真理子さんから生まれるお洋服や空気感は
    気負わずとも、すっと溶け込んでくれる。
    とても心地よく、着るたびに感動があって
    カッコよくて、嘘がない。
    素材や品質、国内生産など
    生産過程にもこだわり
    自分のできる範囲で、無理をしない。こと
    決して独りよがりではなく
    着る人はもちろん、それを生産する人だったり、みんながハッピーであること。
    そういう考え方ってとても大事だと思います。
    いつも自然体で、屈託のない笑顔で
    考えずとも感じるままに
    そう表現できる彼女は
    とても魅力的で、憧れです。
    jonnlynxのお洋服
    ぜひ、店頭にて体感してください。