• New Arrival- CRISTASEYA Edition#11

    New Arrival- CRISTASEYA Edition#11
    Edition 11 was the evolution of styles from past editions in new colours and fabrics, which is the philosophy behind the Cristaseya universe.
    今までのスタイルをさらに進化させて新たなCRISTASEYAの世界観を表現した、
    今回のエディション#11。
    CRISTASEYAとは、
    ファッションサイクルにとらわれない「エディション」というスタイルで展開する
    ライフスタイルプロジェクト。
    上質な素材を丁寧に使い、最高の職人とのコラボレーションから生まれるアイテムは
    服にとどまらず、オブジェや家具、アートに至るまで幅広くそのセンスを表現しています。
    オーセンティックで洗練されたアイテムは、
    タイムレスであり、ジェンダレス、そしてどこにもない
    そう、まさに「クリスタセヤ」という表現がしっくりくる。
    初めてクリスタセヤのお洋服に出会ったのは4年ほど前、
    ビビビっと私の中のアンテナが反応したのを覚えています。
    それ以来、丁寧に一つずつ集めながらワードローブに増えてゆくCRISTASEYAのお洋服たち。
    きっとおばあちゃんになっても着るんだろうな、
    そう思える 自然体で、一緒に歳を重てゆける服。
    上質なのに、身近で
    シンプルだけど、ここにしかないもの。