• NEW BRAND -FUMIKA UCHIDA-

    NEW BRAND -FUMIKA UCHIDA-
    1st collectionより愛用してきた洋服は
    常に私のワードローブの中心にある。
    デザインやマテリアルに力強さがあり、
    もちろん、強さだけではない繊細さや女性らしさもそこにはある。
    「着ることで完成する服」という言葉が当てはまるかどうかは分からないが、
    彼女が生み出す洋服は 私にとって
    どんな時も挑戦であり、インスピレーションの源。
    一度や二度では味わえない楽しみがいつもその先にあって、
    なんどもなんども着てみて、初めて生まれるアイデアや発見に胸を躍らせる。
    または、久しぶりに手に取ったその一着にまた胸がドキドキさせられる事だってある。
    良いものは良い
    好きなものは好き、と
    どんな時も素直に表現できる人でありたい。
    だから私はFUMIKA_UCHIDAの洋服を着続けるんだと思う。
    お店には2018AWの商品が並び始めております。
    ブランドをご存知の方にも、はじめての方にも
    自らの肌で触れて、体感して頂きたい素敵なコレクションです。
    ぜひお待ちしております。